紅葉と舟下り | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

2015年(平成27年)10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 先日の仕事帰り道、真っ赤に色づいた山を見つけました。

 思わず、パチリ!しましたよ。






 そういえば、もっと前に、猊鼻渓舟下りしましたよ。


 紅葉には、ちょっと早かった日でしたが、きれいでしたよ。




 若い船頭さんのお話しが面白かったです。








 鯉がいっぱいいましたよ。




 船着き場でパチリ!




 最終地点、大猊鼻岩へ






 そして、青空きれいな場所で、ランチタイム。



 

 SATOのお弁当🍱


 お品書き

 ハンバーグ 野菜たっぷりトマトソース

 フジッリ  ニラクリームソース

 ローストじゃが芋 
       カボチャとバルミジャーノソース

 スパイスキャロットラペ

 里芋頭の竜田揚げ

 大船渡産シイラの柚子醤油漬け焼き

 鶏もも肉の胡麻焼き

 青菜のマスタード和え

 もやしの自家製ラー油漬け

 自家製ピクルス

 味付け玉子

 ごはんとスパイス味噌




 野菜中心のお弁当です。美味しかったよ。