御所湖広域公園ー町場地区園地ー | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

   先日、メイが、こんなになって、だらけていたので、





   曇り☁️でしたが、ちょいとお出かけ👜🎵✨しましたよ。





   御所湖広域公園内にある町場地区園地

  奥に菜の花畑がありました。





   岩手山も見えました。




   高台があるので、登ってみました。




   岩手山と菜の花畑がよく見えました。




    メイも抱っこされて、景色を見ていましたよ。





   高台を降りて、菜の花畑近くに行きパチリ!しました。






   一休みする場所へ向かいました。

   ちょこちょこ歩くメイでした。



   岩手山に一番近い特等席がありましたよ。





   360°の景色


   
ウグイスのさえずり、聞こえましたか?



    ベンチでメイをパチリ!






   岩手山とアイスコーヒー!





   写真撮っていると、嫁さんにパチリ!されましたよ!


   メイは、カメラ📷️目線でしたね。




    メイがお座りして待っているものは・・・




    嫁さんお手製のタケノコ炊き込みご飯!

   わっぱ弁当箱で、美味しそうでしょ!



   美味かったよ!



   その後も菜の花畑バックにパチリ!しました。









   おっさんとメイ、菜の花畑を歩く。




   さて、次行きましょか!

   と、メイのお尻をパチリ!


   御所湖広域公園の話は次回も続きます。