本年も宜しくお願い致します | Made in アブマーシュ / handmade便

Made in アブマーシュ / handmade便

心を込めて作った作品に癒される毎日



少し遅くなりましたが、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。


久しぶりに家族が揃ったお正月^ ^
コロナ以降初めて夫と私の実家で母に娘達を合わせることが出来ました。

両家のばあばが孫の顔を見て幸せそうで...
来てくれてありがとう!
長生きしてくれてありがとう!
ありがとうが沢山のお正月でした。

休み明けはオーダーのお客様へのご連絡、春の出展の準備などからスタート🌟

今年は忙しさに潰されないよう淡々と仕事ができたらいいなー...

そして、本日ハルメク365の新しい記事が公開されました。

能登半島地震の被害が心配な毎日...
1日も早い復旧を願うばかりです。