HandMade In Japan Fesに行って来ました | Made in アブマーシュ / handmade便

Made in アブマーシュ / handmade便

心を込めて作った作品に癒される毎日

22.23日にビッグサイトで行われたHMJ
に行ってきました!

実は一回目に出展したのでなんだか懐かしいイベントです。

今年は知り合いの作家さんが沢山出展されていて、皆さんに会うのも楽しみ!

会場内はものすごい熱気です!
洋服、アクセサリー、バッグ、インテリア、イラストなどなど...
各ブースには素敵な作品が沢山ならんでいましたよ💓

どれもクオリティが高くて目移りしてしまいます。

{998B94B6-960B-4A24-9B08-239324C2F7CF}

{C8CC2499-7092-4D3B-B191-9DE0E4D828D3}
nulの阿部久美子さん
{2B2D0B30-5974-48F1-A7D2-4C08E61495D0}
ゆうこんふぉーとさんは今回素材中心の出展
{E2F62685-030A-4979-8F5A-062C5A6D5BF5}
8月のイベントでご一緒する

87toiro はなといろ 田中久美子さん

 

{E7A50BE4-EFF5-4DF5-9335-F5F43EF77763}

{72929727-4F84-4236-AD78-4795F204E1FE}

写真はほんのほんのほーんの一部...
作品に見とれているとついつい撮り忘れてしまいますね💦

皆さんの頑張っている姿や素敵な作品にエネルギーを頂きました!

皆さーん、お疲れ様でしたー!
またお会いできるのを楽しみにしています^_^


そして、15日から始まりましたギャラリーいるる「いるるの夏展」猛暑の中沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました!

この日は戦利品の一つ、西村真紀さんの手編みのラリアットを着けて出かけましたよ!

この細かい作業、うっとりします💓
{68A2D673-FFA3-4482-96E2-2CE4B43E18AD}