フエルトの籠バック | Made in アブマーシュ / handmade便

Made in アブマーシュ / handmade便

心を込めて作った作品に癒される毎日

籠バックが大好きです。

マルシェバックやあけびバック・・・裂き編みの鍵バックもよく作りますが、この冬はフエルトでも作ってみました。

以前にもご紹介した通り、今シーズンは3つ目(^^)

大量に仕入れた大きめのフエルトもほば使い切ってしいました。

ちょっと厚めのフエルトを1~1.5センチの帯状にカット。
この作業がちょっとつらい・・・

その帯状のフエルトを編み上げます。

手間がかかりますが、仕上がりはほっこりと温かみのある風合いで・・・
頑張ってよかったな~と思うのです。

前回はマフラーとお揃いで、今回は大きめサイズでブローチピンを3つセットにしてみました。

次回は明るい色にもチャレンジしようかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 
  
   

HP・・・http://abmarsch-net.jimdo.com/
facebook・・・https://www.facebook.com/Abmarsch?ref=hl
creema・・・http://www.creema.jp/c/abmarsch