麻色を使って... | Made in アブマーシュ / handmade便

Made in アブマーシュ / handmade便

心を込めて作った作品に癒される毎日

子供達を送り出し、朝の家事を済ませホット一息ハート

さて、ブログを更新しようかな、とパソコンに向かったその時電話が...

嫌な予感がして出てみると、案の定学校の保健室からでしたガーン

昨日長女がくしゃみをやたらとしていて、寝がけにおでこを触ると何か熱い涙

とりあえずそのまま寝かせ、朝も元気で、熱もなかったので登校したのですが、二時間目が終わった頃具合が悪くなったようです。

車で迎えに行きそのまま病院へ。

やはり... インフルエンザでした涙涙

長女のクラスは既に18人が欠席していて、娘の下校後学級閉鎖になりました。

このまま次女に移らないことを願います。

ハンドメイドの方は、和小物が少し落ち着いたので、5月のデザインフェスタに向けてバックを編んでいます。





麻色のコットンの糸とUSAコットン
小さめのバックにする予定ですキラキラ

麻色といえば、2年ほど前に作ったバックをとても気に入って使っています。





かなり年期が入っていますが、麻色系ばかり集めてみました。意外と布集めに苦労しましたが、その甲斐あってお気に入りの1つになりましたよハート

そうそう!先日行った高島屋のセール、やはりめちゃ混み・・・・
やっとの思いでクリスピーの席をGET!



久し振り長女とお茶ができました好

皆様もインフルエンザにご注意くださいねハート



Android携帯からの投稿