☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

福崎町 美容室

『abmarsch hair ~アブマーシュヘアー~』

 

 

 
☎ 0790-22-5572
 
お客様一人一人とじっくりカウンセリングできる
マンツーマンサロンです^^

 

日々勉強! 日々成長!

  

お客様の笑顔のために。。。。^^

 

 
★ ~『スマイルカット』~ ★
発達障がいなどのために
カットが苦手な子どもたちにも対応しています。
お気軽にご相談ください。
 
「発達障害コミュニケーション指導者初級」
の資格を持ったスタイリストが対応します。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お店のInstagramです
またのぞいてみてくださいね✨✨✨

よければ、
フォローもよろしくお願いします🙏












成人式に

貸し出ししていた小物が

全部返却されました😊


これで

本当の意味で

今年の成人式か終わりました✨




というのは…


成人式にお支度をしたその後を

どう過ごしたか?を

返却時に聞いて

合格点がもらえてはじめて

成人式が終了です。





お店で仕上げて

「はい終わり!」

ではなく…


しんどくなかったか?

苦しくなかったか?

痛いところはなかったか?

食事はちゃんとできたか?

トイレは上手くできたか?

着崩れなかったか?

etc…


着付けの感想です。










朝 8時に仕上がった彼女は

結局その日

17時まで着ていたそうです!
😆✨✨✨


おばあちゃんから

ひいおばあちゃんまで

みんなに見てもらいにまわり

帯結びもみんな喜んでくださったようで

ほんと!よかったです!!
✨✨✨









もう一人の彼女は

10時頃に仕上げて

15過ぎまで着ていたそうですが

着崩れもなく

無事に終わりました。

と。

お母さんがしきりに

「可愛くいてくれてありがとう😊」

と言ってくださり、

「うちの子が一番可愛かったわぁ〜😆」

と喜んで下さいました✨




今年も

着崩れやトラブルなく

その日一日を過ごせたようで

安心しました😊


これでやっと

ほんとの意味で

成人式が終わりました😌✨✨✨



今年もありがとうございました!
✨✨😌🙏✨✨