BBNオーナーズカップ第1戦リザルト | BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ

リアルタイムな情報を随時更新していきます。
ホームページ http://www.bibin.co.jp/ayame/

今シーズンもオーナーズカップがスタートしました。

全6戦で開催されるボートオーナー様の為の大会も早15年目に突入しました。

今までいくつかの伝説も生まれましたが、今シーズンはどんな琵琶湖なのでしょうか??

 

3月も25日となるとかなり暖かい日がありますが、朝はまだまだ寒く大会当時の水温は

湖東シャローで8~9度と例年より低い琵琶湖です。

 

午前中は皆さん苦戦していた模様で中間報告では一部の人だけリミットメイクしていたようで

結局ウエイン時間まで厳しい状況に変わりはありませんでした。

 

そんな中ウエインが始まりました。

それでは本日の釣果をご覧ください。

第7位・勝㟢さんで1本820

6位は落合さんで1本1160g!

スイマセン写真消えてしまいました。持ってる方いたらLINEでください。

 

5位は市崎さんで1本、1300

4位は諸星さんお兄ちゃんで1本、1400

3位は太田君で3本リミット達成の4020

牧の浚渫にて。

 

第2位は堀山さんお兄ちゃんで3本、5820

 

 

やはりこの時期はこのくらいを持ち込まないとお立ち立てませんね。

 

そして優勝は堀山さん弟さんで3本、8500!!

ブッチギリの釣果でした。

南湖浜大津のミオ筋と下物にて

 

 

BIGFISHも堀山さん弟さんが3150gで圧勝でした。

 

 

やはり南湖強し????湖東の釣りはまだリスクが強い感じでギャンブルですね。

ただ8キロはなかなか太刀打ちできないウエイトでした。

堀山さんおめでとうございました。

 

 

大会終了後はパターンの確認を皆しておりました。

次回は4月22日ですので皆さん良い魚が触れるのではないでしょうか???

次回をお楽しみに!!