2017年BBNオーナーズカップ、クラシック開催!! | BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ

リアルタイムな情報を随時更新していきます。
ホームページ http://www.bibin.co.jp/ayame/

2017年度のエリートを決める最終戦クラシックがスタートしました。

 

クラシックの切符を手にして年間チャンプに輝くのは誰か?

 

 

年間ポイントの合計で競う5人だけのトーナメントはキーパー30cm、リミット5本の合計ウエイトとなります。

昨日はかなり荒れて濁りも入り、水位もまだ+22cm位なのでシャローが熱いかと思いますが・・・・・

 

風は一日北西2m強なのでエリアも限定される中でいかにBIGFISHを揃えるか????

 

まずはリミット達成に向けて30cm800gを5本で4キロベースを作り、何本1500gフィッシュと入れ替えできるか???

そのあたりが勝敗を分けるのではないでしょうか??

 

果たして勝者は誰なのか???

 

楽しみです。

 

それにしても寒い朝でした・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2時前ウエイン時間が来ました。

果たして栄冠は誰の手に????

 

 

第5位 東方田さん、4本、2480g

 

 

第4位 勝崎さん 2本 2760g

 

 

第3位 市崎さん 5本 4260g

 

 

第2位 由岐さん 5本 7540g 

 

 

優勝は中森さん 5本 11000g!!で2連覇!!

 

 

今シーズンも中森さんがシャロークランキングで10キロ超えのビックウエイトをたたきだし

ブッチギリの優勝でした。

 

表彰式はアヤメ荘にてちゃんこ鍋を囲んでほっこりと行われました。

 

 

圧倒的なビックウエイトに一同半べそ・・・・・

 

 

10万円チケットGET!!!!

 

 

味噌ちゃんこが絶品でございました♪

 

来年もよろしくお願いします。