本日のBBN | BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ

リアルタイムな情報を随時更新していきます。
ホームページ http://www.bibin.co.jp/ayame/

本日はノムラッチのChampioN191に

オンボードチャージャーの取り付けを行いました。


ChampioNはバッテリーストレージが左右に分かれてるので

3バンクチャージャー1つで配線届くか心配してましたが、

なんとかセッティングできました。


ブレーカーも取り付けましたので毎回ナットを外さなくてもOKで便利です♪♪



BBNアヤメボートパークのブログ


エレキ側のバッテリーにはワンタッチコネクターが付いておりましたので


ひとまずそのままにしておきます。


将来的には何らかの対策が必要かと思います。



BBNアヤメボートパークのブログ








今日は魚探の取り付けでANDUさんも朝から奮闘中~~~!!!


ネットワークケーブルを船体に通すのにガイドケーブルの先っぽにテープで


止めていたのでなかなか通らなくて困っていました・・・・


ANDUさん、ケーブルは後ろにテープで付けるんですよ~~~♪


そっか~~!!そっか~~~!!そうだよね~~~!!



うっかりミス、激写いただきました!!



人呼んで柴田君状態でした(笑)


鼻に入れてみようか??


内視鏡か!!



BBNアヤメボートパークのブログ