金曜日です!ヤッホーい照れ



 wanko両親ネタです

 wanko母のおもしろ発言が始まり

早三年

少しずつ少しずつ

認知症もやってくる様子


もう89歳っていってしまえばそこまでですが

笑い泣き

上を見ても(少数)下をみても、、、ですね


昨日の夕方は

燃えるゴミをまとめたモノを

 wankoが引き取る日


おかずを作っているときに

ヨチヨチやってきた wanko母が


今日はゴミまとめたかしら、お父さん

とポツリ


あっ玄関に置いてあったよ

と wanko


そーかい

あとでどっかのおばさんが取りにくるわ

と wanko母


ガーンガーンガーン

どっかのおばさんとは

 wankoのことかーーーーい爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少しずつ少しずつ

 wanko母である





昨日の wanko飯


ランチ


鶏から弁当


お夕飯


冷やし中華よ照れ