月曜日

ゴールデンウィーク3日目の朝

といっても

明日から2日までは

出勤だわ笑い泣き

休みを無駄にしないようにしないとね照れ


昨日は

午前

実家のお手伝い

買い出しにいき

洗濯物を干して帰宅


 wanko飯ランチ


 wanko実家から

いただいてきた半田手延そうめん!

なんと

賞味期限が

四月三十日!笑笑

あわてて茹でましたわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後は

衣替えをして(やっとこ片付けました3日くらいかけて)


その後

ヨガへ

背中美人ヨガ

を受講!

背筋、腹筋の無さにビックリえーんえーんガーンガーンガーン

やばい

筋トレも必要だよねえーんえーんえーん


たーくさん汗かいてスッキリ

からのー


 wanko居酒屋🏮オープンよ


ゴールデンウィーク

時間を無駄にしないように

過ごすぞーおねがい