- 前ページ
- 次ページ
昨日はアキバ行って来たよ・・人の多さにちょっとなれてないせいか・・
疲れてしまいました・・あたしすぐ疲れてしまうから・・きつかった・・
あとめまいが・・・その前寝れてなかったので・・風景画白くなってたので・・
緊急に休憩した・・
昨日は生主さんが教えてくれた・・東方のグッツ売り場まで始めていってきたよ。
もう人が多くてあとチビもいるからゆっくりと見れず・・![]()
20分しか見れなかった・・チビがいないときにリベンジw
あと初音ミクのUFOキャッチャーはむずかった・・
プレミアム限定って書いてあったので・・それもねぎだよねぎw
2000円使っても無理でした・・
そして・・ドンキー行ってコスを見てニヤニヤしてww
ヨドバシ行く途中に・・痛車が2台行ったのではないか![]()
キャラはわからなかったけどかっこいいなって思った・・
今日きずいたのですが・・昨日はアニメフェスターが
幕張メッセでやってたのを忘れてましたw
あたしはコスなかったので・・来年こそ初音ミクで登場したいなって
思うあたしでしたww
昨日は楽しかったけど・・お酒飲んじゃって夜に・・
すごい酔いが早く・・もう今日は頭が痛いww
1杯だけなのにね・・
ではまたね^^
苺![]()
チビと一緒にオタクの聖地・・秋葉原通称・・・アキバへ遊びに行こうと思います。
うち東方が大好きで・・魔理紗、巫女さんが大好きなので魔理紗クッツと巫女買おうかとww
あと・・え~りんもいればほしいかなってww
あとは初音ミクのフィギュア狙いで・・2000円頑張ろうかなってww
まああとはヨドバシで遊ばせて・・あたしはフィギュアへGO!?
同じところにあるんですよww
ではいってきますww
苺![]()
※このグッツは隠してるのは内緒ですwww