しばらく旅にでます・・ごめんね・・


ここにこれるかわからないけど・・


またみんな見にくると嬉しいな^^


ありがとうみんな


またね^^


いちごいちご

昨日はアキバ行って来たよ・・人の多さにちょっとなれてないせいか・・

疲れてしまいました・・あたしすぐ疲れてしまうから・・きつかった・・

あとめまいが・・・その前寝れてなかったので・・風景画白くなってたので・・

緊急に休憩した・・


昨日は生主さんが教えてくれた・・東方のグッツ売り場まで始めていってきたよ。


もう人が多くてあとチビもいるからゆっくりと見れず・・しょぼん




20分しか見れなかった・・チビがいないときにリベンジw

あと初音ミクのUFOキャッチャーはむずかった・・

プレミアム限定って書いてあったので・・それもねぎだよねぎw

2000円使っても無理でした・・

そして・・ドンキー行ってコスを見てニヤニヤしてww



ヨドバシ行く途中に・・痛車が2台行ったのではないか!?

キャラはわからなかったけどかっこいいなって思った・・

今日きずいたのですが・・昨日はアニメフェスターが

幕張メッセでやってたのを忘れてましたw

あたしはコスなかったので・・来年こそ初音ミクで登場したいなって

思うあたしでしたww


昨日は楽しかったけど・・お酒飲んじゃって夜に・・

すごい酔いが早く・・もう今日は頭が痛いww

1杯だけなのにね・・


ではまたね^^


いちごいちご


チビと一緒にオタクの聖地・・秋葉原通称・・・アキバへ遊びに行こうと思います。


うち東方が大好きで・・魔理紗、巫女さんが大好きなので魔理紗クッツと巫女買おうかとww


あと・・え~りんもいればほしいかなってww


あとは初音ミクのフィギュア狙いで・・2000円頑張ろうかなってww


まああとはヨドバシで遊ばせて・・あたしはフィギュアへGO!?


同じところにあるんですよww


ではいってきますww


いちごいちご


※このグッツは隠してるのは内緒ですwww