やっとやっとの合格祝い | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
{127D14DC-B94E-4F8E-9EAB-4A7C7302F7F2}
 
合格祝いのサプライズに感激して下さり
 
涙を浮かべながら写真を撮っていらっしゃるのは・・・♡
 
 
 
 
 
今年の春にベビーマッサージ試験に合格
 
続いて夏にベビーマッサージ試験にも合格されたIさんです。
 
 
 
 
 
現役保育士さんでいらしゃる為とてもお忙しく
 
やっとやっと念願の合格祝いをさせて頂く事ができました。
 
 
 
 
 
 
保育の仕事に長く携わるなかで
 
もっとお母さん達の心に寄り添いたい。
 
もっとお母さん達の声に耳を傾けたい。
 
もっとお母さん達を助けたい。
 
そんな思いが強くなったとおっしゃるIさん。
 
その思いを形にする為受講を決意されました。
 
 
 
 
 
資格取得をされた事でさらにその思いが強くなり
 
新たな野望も芽生えたと
 
この日はステキなお話も聞かせて頂きましたよ。
 
 
 
 
 
 
人生色々あるけれど
 
目標や夢があれば人は輝いていられる。
 
それを教えて下さったIさんに
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
これから進まれる道はきっと
 
輝かしい未来へ繋がっていますね。
 
私も負けない様にがんばらねば!!
 
 
 
 
 
 
Iさん
 
これからも同志として末長く宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


image
ニコフォトスタジオクレアにて撮影付きレッスン♪
  次回開催は10月17日(火)10:00~
  →詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ニコホームページはこちら

ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   →詳しくはこちらをご覧下さいませ。
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中1名様 卒業生32名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中1名様 卒業生4名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
mari-55@a011.broada.jp

RTA認定講師 安部麻里