Monday赤ちゃん教室 | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
この日は夏休みという事で
 
小学生のお姉ちゃんも一緒にお越し下さいました。
 
 
 
 
 
 
{4CAEC020-D662-42CB-AEEF-5A7CFAFF6079}
 
微笑ましい光景ですね~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
{B49025BD-1F53-4DD1-BDAD-26584D31871D}
 
とっても美人な7歳のMちゃん。
 
私の手元を見ながら上手にマッサージをしてくれました。
 
お人形に『おへそちゃん』と名付けるひょうきんなMちゃん。
 
終始賑やかに場を和ませてくれましたよ。
 
 
 
 
 
 
{7A0CD91E-6D55-4D72-8362-4773A8B94977}
 
4ヶ月の女の子Rちゃん。
 
お姉ちゃんが一緒だといつもに増して楽しそう。
 
ベビーマッサージが終わると眠たくなったRちゃんでしたが
 
お姉ちゃんの明るいテンションに
 
泣くのも忘れてご機嫌でいてくれました。
 
 
 
 
 
 
{33995EBE-AA22-4504-BF63-B790B9FE36F1}
 
この日のマクロビスウィーツは人参とナッツのケーキ。
 
人参は免疫力を高めるスパーフドなんですよ。
 
 
 
 
 
夏は冷房で身体が冷えるため
 
風邪をひきやすい季節。
 
MちゃんもRちゃんも
 
少し風邪気味という事でしたが
 
元気な笑顔に安心致しました。
 
 
 
 
 
ベビーマッサージも免疫力を高め
 
風邪や感染症の予防になります。
 
ぜひお姉ちゃんのMちゃんも一緒に
 
楽しく続けてみて下さいね。
 
 
 
 
 
4回レッスンの最終回に
 
Mちゃんにお会いする事ができて嬉しかったです。
 
暑い時期にお越し下さり
 
本当にありがとうございました。
 
 

 

 

 

 


image
ニコフォトスタジオクレアにて撮影付きレッスン♪
  →詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ニコホームページはこちら

ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ

あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中3名様 卒業生30名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中1名様 卒業生4名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
mari-55@a011.broada.jp

RTA認定講師 安部麻里