おさらいレッスン | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
週末は何とも嬉しい3組さまがお集まりくださいました。
 
2年前、教室で仲良くなられたお母さま達。
 
その後お一組さまは遠くに転勤してしまわれましたが
 
帰省される度にこうしてお集まり下さっています。
 
 
 
 
 
 
{BF4C23E0-F032-477E-9282-CD2468BEF39E}
 
2歳になったお子さま達と懐かしのベビーマッサージ♩
 
Yくん、とっても楽しそうですね♩
 
 
 
 
 
 
{F3AFC64A-D134-4FA6-B481-6C1B0F41BA07}
 
Mちゃんはお姉ちゃんになり
 
ベビーマッサージをするのがとっても上手になりました。
 
 
 
 
 
 
{C038DB4B-DF57-4231-A3F0-8F486B86FDE3}

 

 
レッスン後のランチタイム。
 
Sちゃんにも弟ができすっかりお姉ちゃん。
 
ご飯もこんなに上手に食べれる様になりましたよ。
 
 
 
 
 
 
{0A87AC93-320D-4F6F-897B-E5FD9A585AAE}

 

 
Mちゃんも上手にフォークやお箸が使えます。
 
お子さまの成長は本当にあっという間ですね。
 
 
 
 
 
 
{C23ECF4E-1AB7-47A5-94DF-2C7CC8072426}

 

 
お母さん達がいつも楽しみにして下さっているマクロビランチ。
 
この日もお野菜たっぷり、ボリューム満点です。
 
 
 
 
 
 
{7CE5F9BE-56F8-4C26-9B7F-47FCE2F92256}

 

 
食後にはノンカフェインの穀物コーヒーと
 
人気のマクロビクッキーをご用意。
 
食後のコーヒータイムは女性にとって至福の時間ですものね♡
 
 
 
 
 
 
{0E3E558A-2E9D-4FE0-8BC2-CFB9CB978C47}

 

 
2年前にお越し下さっていた頃は
 
小さな小さな赤ちゃん達だったYくんとSちゃんとMちゃん♡
 
 
 
 
 
 
{44BF689D-6A0F-46F2-A584-6965B64787A6}

 

 
みんな見違えるほど大きくなりました。
 
 
 
 
 
 
{5C3553BA-D030-49E8-BB4C-934D755B57A7}

 

 
こうして同窓会の様にお集まり頂ける事が
 
私にとっても待ち遠しいく楽しみな時間。
 
いつも感謝と感動でいっぱいな時間です。
 
 
 
 
 
上手にお話ししてくれたり
 
ご飯をモリモリ食べてくれたり
 
可愛い仕草も沢山見せてくれたみんな♡
 
でもベビーマッサージもちゃんと覚えていてくれて
 
お歌も一緒に歌ってくれて
 
本当に嬉しく胸がいっぱいになりました。
 
 
 
 
 
これからそれぞれの個性がどんな風に成長していくのか・・・
 
とてもとても楽しみです♡
 
 
 
 
 
暑い中お集まり下さり本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


image
ニコフォトスタジオクレアにて撮影付きレッスン♪
  →詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ニコホームページはこちら

ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ

あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中3名様 卒業生30名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中1名様 卒業生4名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
mari-55@a011.broada.jp

RTA認定講師 安部麻里