台湾日記4日目 | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
いよいよ今日は最終日。
 
 
 
 
 
 
{9E2F95C6-C35D-467F-83E2-5275BB72A97B}
 
朝食は軽めに済ませ
 
朝からまたまた小籠包を食べに行きました。
 
小籠包の有名店3つに行く事は旅の課題だったのでこれで達成!
 
 
 
 
 
 
{72B5C5FB-B525-4ACF-960F-33813A500658}
 
鼎泰豐は大人な雰囲気のステキなお店でした。
 
 
 
 
 
 
{C2E471AF-19A7-4F73-9A2E-E5949DBC8541}
 
3つ行ったお店の中で一番大きめ。
 
でもあっさりしていて朝から何個でも食べれそう。
 
 
 
 
 
 
{8F3B00AD-9AA3-4DB0-852B-8A9BECD3FECD}
 
杏仁豆腐は日本のものとは比べ物にならない程の美味しさでした。
 
 
 
 
 
そして帰国前にフットマッサージへ。
 
 
 
 
 
 
{40AD9132-8B25-4948-9CE2-107544B18BE7}
 
一瞬で寝落ちました笑
 
 
 
 
 
 
{D0194CEF-7030-4F6B-BB99-BD19034A84B2}
 
ここのマッサージ店は大正解!
 
台北駅近くのワールドというお店です。
 
 
 
 
 
 
{B02D18AB-F84D-41E7-A2CF-A4FB08BF28A2}
 
お二人がとても優しくてマッサージも抜群にお上手で大満足。
 
 
 
 
 
 
{48FBC4DC-09B8-4A9C-B079-1A619B86C27E}
 
22歳ですって!
 
親子のようでしょ(*´꒳`*)
 
彼女に会いにまた台湾へ行きたいです♡
 
 
 
 
 
 
{1C062C59-E1B1-4333-9233-D19993333251}
 
今回宿泊したシーザーパークホテルは台北駅に隣接していてとても便利でしたよ。
 
 
 
 
 
 
帰りもChinaairlineで広島空港へ✈️
 
 
 
 
 
 
{3CD18400-35B9-4018-A239-B5DBED02130B}
 
機内食を美味しくいただき、その後あっと言うに帰国。
 
台湾まで2時間半。
 
近いですね〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
 
 
 
 
3泊4日の台湾旅行。
 
大満足できたのは、何日も前から下調べをし、細かく旅行計画を立ててくれた友人のお陰。
 
本当に感謝しかありません。
 
 
 
 
 
歳は7つも下なのに
 
しっかりしていて、頼もしくて、でも可愛くて
 
昔から大好きだった彼女と旅行ができて
 
本当に幸せでした。
 
 
 
 
 
来年もまた2人でシンガポールに行く事も決定!
 
今からすでに楽しみです♩
 
 
 
 
 
 
さて!
 
明日からお仕事開始!
 
たっぷりのパワーを充電でしたので
 
パワーアップして頑張ります⤴︎
 
 
 
 
 
長い期間お休みを頂き
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

ニコホームページはこちら
ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ

あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中3名様 卒業生30名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中2名様 卒業生3名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
mari-55@a011.broada.jp

RTA認定講師 安部麻里