今年も本当にありがとうございました | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・


{B90A7722-CDFA-489A-AC39-7420748B6BDF}

2016年もあっというまにあと数時間。








今年もたくさんの親子さまに


親子愛の素晴らしさと尊さを見せて頂きました。


この場をかりて心より


感謝と御礼を申し上げます。


本当に本当にありがとうございました。








可愛い子供たちの笑顔は


世界を救うほどのパワーがあります








2017年も世界中の子供たちに


幸せと笑顔が届きますように…。








そして皆様にとりましても


幸せに溢れた新年となりますように…。










また来年もどうぞよろしくお願い致します✨