ユニコーンオーバーロードで5人編成できるようになりました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

ユニコーンオーバーロードで

やっと5人編成できるようになったので

メンバーのレベリングをしました。

フリークエストの高速周回です。

指南書をひたすら集めた感じです。

今までまともに使っていなかった

メンバーを指南書でレベル上げです。

基本的に機動力の高いキャラで

一気に攻めてボスだけを狙う感じです。

あと、宝の地図を始めました。

ひたすら採掘して宝の地図を手に入れて

地図の場所を探すというやつです。

攻略情報は初見なので一切見ていません。

なので全て自力で探しています。

ある程度の地域が指定されていますが

なかなか見つからなかったりもします。

そんな感じで本編がなかなか進まない・・・

っていうか、回復アイテムが高すぎ・・・

道具屋で売ってはいるのですが

とにかく値段が高い・・・

でも、フリークエストのおかげで

そこそこお金は貯まったけどね。

まぁ、メインストーリーは

まったり進めているので

このペースで行こうと思います。

シミュレーションゲームで

寄り道が用意されているのはいいね。