真・女神転生VVの追加シナリオをクリアしました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

真・女神転生VVの追加シナリオを

クリアすることができました。

というか、追加キャラが多少関わる程度で

そんな変わらないイメージでしたが・・・

冗談抜きで内容が完全に別物でした。

初代ペルソナのセベク編と

雪の女王編くらい内容が違います。

新しい新宿区というフィールドまで

用意されているしね。

オリジナル版だけでも相当ボリュームが

あるはずなんだけど・・・

ここまで追加シナリオが大がかりとはね。

新宿区のサブクエストも新規です。

そして、サブクエストでとある敵を

倒せばレベルキャップが150になります。

難易度ノーマルで普通に戦ってみたけど

勝てる要素が全くなかったです。

なのでDLCのセーフティーで

ゴリ押しで勝ちました。

カジュアルでも普通にキツイ・・・

一応全キャラレベル99なんですが

それでも下手するとワンパンで全滅です。

早速、アイテムで150まで上げました。

これで多少は楽に周回できるかな。

こんな感じで何とか2周目クリアできて

3周目は追加シナリオの

もう1つのエンディングを目指します。

まぁ、こんな感じでのんびり

やっていきたいと思います。

FF14はアーリー期間中にはやらないかな。