龍が如く8で武器の強化ができるようになりました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く8で武器の強化が

できるようになりました。

なのでとりあえず勇者のバットを

適当に強化してみました。

結構ハワイを歩き回ったので

素材は山ほどあったしね。

一気に強化して勇者のバット・極まで

あっという間に行った感じです。

これでしばらく武器は買わなくていいかな。

あとは、ハワイの西側を

探索できるようになりました。

そして、ついに大海原資格学校へ・・・

本当に来てしまったかといった感じです。

どの問題も知らないようで

実は何度か耳にしている問題が出ます。

ただ、セガ検定だけはよくわからないので

推理しながらやっていく感じかな。

ソニックの身長とか聞かれても

分かるわけがない・・・

一応お金は賭場と麻雀で稼いだので

そこそこ余裕はあるので

大海原検定まで一気に全問駆け抜けました。

でも、今回思ったより人間性増えないね。

どちらかというとハワイに住んでいる人に

挨拶して回る方が上がる気がします。

実際僕はまだジョブ変更すらできませんが

人間性はカンスト直前です。

残るは知性と容姿の2つですが

こちらもゲージMAXまであと少しです。

何気に人間性チャレンジも

そこそここなしているからね。

一応ハワイでやっと4人パーティーに

なったのでのんびりやっていきます。

まぁ、今の段階でレベルが30近いくらい

あちこち歩き回っているからね。

本当に無理に焦ってストーリーを追わずに

やりたいことをやっているんだけどね。

こんな感じでこの先も

のんびりやっていきたいと思います。