裏でやっていたエルデンリングをクリアしました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

エルデンリングを裏でコツコツやって

無事にクリアすることができました。

さすがに前半は手探りでしたが

やればやるほど色々思い出すという・・・

ボスの攻略とか意外に覚えているものだね。

あと、ダンジョンの場所とか

この辺にあったようなという感じに・・・

ただ、ゲームとしては面白かったです。

あとはモンハンも一区切りできたし

そろそろ次のゲームを探します。

順当にいけば龍が如く7をやろうと思います。

少し前に龍が如く6をクリアしたけどね。

トロコンも手ごたえもなく

ストーリーもいまいちという感じでした。

その分7は相当面白いという噂なので

かなり期待はしている感じです。

でも、その前にsteamの細々とした

インディーゲーをクリアしたいと思います。

4つくらい積んでいるんですが

どれも2~3時間でクリアできるらしい

いわゆる雰囲気ゲーです。

これをさくさく終わらせて

龍が如く7を始めたいなと思います。

ちなみに龍が如く7に関しては

神ゲーだということと

ハローワークでジョブチェンジできる以外は

手元になんの情報もない状態です。

かなり昔に買って積んでいた感じかな。

ちなみに買ったのはPS5版です。

まぁ、RPGらしいのでのんびりやります。

アクションだとちょっと

モチベ上げていかないといけないけど

RPGだと思うと気軽に触れられます。

トロフィーコンプリートは

相当きつそうだけどね・・・