龍が如く6で5章まで進みました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く6で5章まで進みました。

龍が如くと言えば神室町をはじめとした

都会でストーリーが進んでいた中

尾道という場所がかなり新鮮です。

あと、草野球ね・・・

これどこかでみたことあるような・・・

いいのかどうかわからないけど

そこそこ面白いのでいいのかな。

選手を育成チケットで育成して

試合に勝っていく感じです。

ただ、試合自体はそこそこ育てれば

初期メンバーでも運次第で勝てました。

4章で解禁されたのですが

サブストーリーが含まれるので

トロフィー獲得にも必要です。

そして、今やっているのは

クランクリエイターです。

龍が如く2の真島建設みたいな感じです。

タワーディフェンスではなく

こちらから攻めていく感じだけどね。

結構短い時間で終わるし

金策にもなるのでなかなかいいと思う。

これもまたトロフィーに関係しています。

まぁ、龍が如く5よりは今のところ

サクサク進んではいるかな。

あらゆるミニゲームをコンプするという

必要があまりないからね。

なんか評価があまりよくないという

印象が龍が如く6にはありましたが

今のところそんなに・・・

これからの展開が超展開で

面白くなくなる可能性が龍が如くなので

十分あり得るといえばそうなんだけどね。