龍が如く5の最終部まで進みました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く5の最終部まで進みました。

最終章の全員が揃うところです。

ここでまた色々とやることが

出てきてやっている感じです。

まずは全員のレベル上限突破をしました。

小牧の爺さんと孫が本当に強かったです。

もう回復がぶ飲みでやりました。

特に手間取ったのが品田です。

攻撃の出が遅いのでダメージ当てる前に

こちらが攻撃を受けている感じです。

そして、ようやくここからが本番の

闘技場の攻略開始です。

桐生と冴島は何とか終わったのですが

秋山が本当に難しい。

闘技場の対戦相手はスーパーアーマー持ちで

ダウンをとれないので

ことごとく秋山のスタイルと合わない。

攻略を見てエアストライクはめで

何とか倒せているのが現状です。

普通に投げで強引にダウンさせて

そこから延々とエアストライクです。

結構せこい感じはしますが

そもそも相手が強いので

普通に戦っても効率は半端なく悪い。

100人倒すやつとかは秋山得意そうですが

1対1でスーパーアーマー相手は

本当に不利だなと思いました。

品田も結構めんどくさそうですが

頑張ってやっていこうと思います。

コンプリートも随分埋まって

残りは闘技場とプロントの

昼の部の食事だけになったしね。

海釣りは太公望の針で信じられないくらい

難易度は変わって楽になったしね。

頑張ってカジキ釣ったのは

何だったのかという感じです。

まぁ、こんな感じなのでクリアまで

のんびりやっていきたいと思います。