というわけで | ALL BOYS LIMITED

というわけで

何事もなかったかのようにブログ再開。この場をかりるのに全く問題がないわけではないけど、誰かが文句をいうまでは使ってやろう。だから誰も文句いわないでね。

友人に貸していたギターが手元に戻ってきた。中学二年の時に買ったFENDER JAPANのテレキャスター。すでに四半世紀…高いギターではなかったけど今でもちゃんと鳴るし十分使用に堪える。なにより年月を経てギラギラのない枯れた音がするようになった。最近買ったVOXのアンプシミュレーターにつっこんでクリアトーン鳴らすとなんとも気持ちいい。しかしこれで現在四台のギターを所有する事になったので、それぞれまんべんなく均等に弾くことが時間的に困難になる。もちろんそれぞれに愛はあるし個性が違うので偏った感情移入もしていない。だが残念ながら同時に弾くことはできない。願わくば皆仲良く楽しくやっていきたい…今はただそう思う。


平野貴裕