得筆すべき事が | ALL BOYS LIMITED

得筆すべき事が

ない。日々のよしなし事を徒然なるままに書くメンタリティーも持っていない。ので、勇んで始めた割にはほぼ個人ブログーの更新ができていない。

ラジオでやったアコースティックバージョンの『STARLIGHT MAGIC』が思いの外素敵だ。

世の中にはインターネットギタリストなる人達がいて自分の演奏を動画サイトにアップしている。元ギター小僧としては血が騒ぐので家では寝る間を惜しんでPC画面相手にロックンロールパーティーだ…という話を友人にしたら引きこもりだと言われた。あくまでも家にいる時の事なのに…。

実はプレジャードーム初日に首を痛め緊急措置で鍼治療をした。その時に鍼の先生に腰が悪いので今のうちに手を打っておかないと歳をとって大変な事になると脅された。それ以来腰が痛い。


なんとなく徒然にクリスタル



平野貴裕