そしてまた | ALL BOYS LIMITED

そしてまた

日常がやってきたのだけれど、やらなければならない事はあいかわらずたんとあるので、ゆっくりのんびり冬の到来を噛みしめる情緒も、よこしまな欲求を満たすシャングリラにもありつけナイチンゲール。


さて、ライブでは久々にギターを弾いたわけだけれども、やはり時間は正直なのでブランクをリアルに感じた。

家の中でボソボソつま弾く程度はなんの役にも立たない事を実感。

ビートルズもハンブルグでの修行時代がどれほど大事だったか…。

本番でようやく少し勘が戻ったが、パフォーマンスとしては中学2年時の方が上だな。

ローマは一日にしてならずものだ。

STAGEに立ち続けなければ…あっという間にならずもの。

それでしかトランスフォーマーはありえない。

トランスフォーマー♪あっ、これ映画じゃなくてトライセラトップスね。それにしても和田君はギターが上手だな。トリオバンドの宿命だけど、ギター弾きながらあれだけ歌うのは相当大変だ。尊敬するよ和田君。


平野貴裕