BALLAD COLLECTION | ALL BOYS LIMITED

BALLAD COLLECTION

本日は恒例の掃除洗濯家事親父デー
部屋に物がないので掃除は楽チン
フローリングワックス(僕はWAX)をかけたけどなんかイマイチ
洗濯もしたけど天気がいまひとつなのでフトンは干せずいまふたつ
久しぶりに東側の窓を開けたら 風がビュンビュン入ってきた
こんなに風通しが良い部屋とはしらなんだ
お香を焚くも香りはもれなく部屋の外
昨日から部屋の中に蜂がいたのだが風にのって出ていってもらう
切れていたギターの一弦を張るもゲージが他と合わないのでバランスが悪い
テレビで全英女子決勝中継解説は伊達公子だ
現役時代の彼女は凄かったいつもテレビの前で大興奮しながらみてたのを思いだした

とりとめのない文章だ
今日は句読点もなし
そんな感じ
明日はどっちだ…


タイトルは本日のBGMスティービワンダーのコンピレーションアルバムで
文章は小林清志さんの声で読んでみて下さい


平野貴裕