ABL千夜一夜第三夜 | ALL BOYS LIMITED

ABL千夜一夜第三夜

Image023.jpg

第三夜
藤原祐規
頑固物…どうでもいいと思われる事に頑なな信念を持つ。もちろんツッコミ所満載なので、もはやネタとしか思えない。崩壊した理論武装で逆切れする姿はまるでドン・キホーテ。

以外と真面目…稽古場の隅で自主連する姿をよく見かける。同情報多数。だがダメを出される事が一番多いのも彼である。

優しい…時々とても優しい気遣いゼリフだったりメールだったりをくれる。そんなフォローするのはメンバー中藤原だけ。優しいねと言うとなぜか強く否定する。

ズレている…見識、行動すべてにおける明らかなズレ、スリック、空回り等が、彼にとってほぼポジティブファクターとして存在している事は特筆に値し、彼を知る上で重要な要素である。

フッキーだけに余計なものをふっ切ればもっと面白い存在になれるでしょう…。

写真は着替え中の藤原。下着姿もあったが本人NGの為差し替え(これ下着ですよ…冷静に怒られた)


平野貴裕

追記
最近は顔を真っ赤にしながら半笑いで本人恥ずかしい事をやってくれるようになりました。そんな様を見ると萌えます。
へっぴり腰劇中で、ある瞬間僕が彼を至近距離で凝視する萌えポイントがあります。観劇の際は見つけて下さい…一緒に萌えましょう。