過ぎゆく時の中で…
皆さん(σ・∀・)σよろしく
Amebaでブログを始めよう!

今日から仕事

11時から8時までgangaりMAXドキドキ

今日は休みで江ノ島へ

逝ってきたよ観覧車

猫と戯れたりして楽しカったグッド!



初めまして( ・∀・)

20070407214144.jpg

Senと言います。

携帯で写メするのが好きな27歳です。

トラックバックてナン須か?(爆)