やっと何もないパパお休みの日

いや、パパの日👨✨

娘とパパゆっくり(?)ふたりで

楽しんでもらおう!というテイで

(本当はわたしが育児から離れたい 笑)

1日パパに預けてみました〜✌️
(わたしも隣にいるけどね)

ということで

パパと娘のデート❤️



ついでにわたしもわがままを言って

アイスが食べたいー!って言ったら

連れてってくれました❤️


SOMI SOMI

たい焼きカップの中にアイスクリームが入ってる映え〜なやつですね!

が、この日のカリフォルニア

日中38℃…

この写真撮った後すぐ溶けた😂

映え写真撮れず…笑


味は思ってたより美味しかった!←失礼 笑

いや、もっと大味かと、

たい焼きも、いうてもね〜…と。。

でも!!!

たい焼きが美味しかった〜✨

もっちもちで、味もしっかり!

中身のあんこは
(わたしはカスタード味にしたけど)

少なかったけど、

そこはまあ、アイスがあるから👍

アイスフレーバーはミルク&うべ

なぜうべ…?

でも美味しかったようべ!

旦那の抹茶も美味しかった!😋

できたばかりでまだ混んでたし

今度は涼しい日にまた行きたい☺️


そして約1日ずっと一緒にいたパパは

疲れたのか誰よりも早く

娘よりも早く 笑

就寝しましたとさ…

お疲れさまでした☺️