そう…

うちの子…

寝ない子なんです😂

先日2ヶ月になって

ここまで病気もなく健康に元気に

すくすくと育ってくれてるのは

とてもありがたいんですが…


まあー寝ない!笑

もう呆れるくらい寝ない!😂

この前はタイトル通り

20時間起きっぱなし!!!

夜の23時の授乳からほぼ1日寝ず、

お散歩しても

お風呂に入れても

抱っこ紐しても

添い乳しても…


すべて手は尽くした😂


けどまっっったく寝ませんでした😂

でもグズるわけではなく

ずーーーっとハイテンション…

なぞ!笑


そんなこんなで

毎日トータルで7時間くらいしか寝ない娘ですがとりあえず元気でなによりです…

ただ母は眠い…😪


パパは営業時間がのびてさらに帰宅は遅く

毎日深夜2時、3時…

早くても24時の帰宅だから

それまで何もできず…

ご飯も一瞬寝た隙にちょこちょこ作ったりなので1食作るのに5時間とかかかる😂

ワンルームだし、

料理の支度音で起きちゃうから

寝かし付けて料理しはじめると

数分で起き、また寝かし付け…

毎日これの繰り返し…

食べるのはもう夕飯なのか朝食なのか分からない時間

深夜3時とか4時…

そこから授乳などしながら数回起き、

朝7時には旦那の朝食とお弁当作り…

文字通り寝る暇もありません…

体重10キロは落ちましたね😂


娘が寝ない原因として

アパートの目の前がハイウェイだから

車の走行音は常に深夜までしていて

それでストレスで眠れないのかも🤔

と思いつつも、

そこは慣れてもらうしかなく。。

なかなか厳しいワンオペ育児やってますが

よく笑う良い子なのが救いです👧✨