毎日眠い…しか言ってない気がする 笑

ネットで調べたら生後1ヶ月が

なにやらいちばん大変だと感じる時期なんだって

そうだよな、

みんながんばってるんだ、がんばれわたし💪

そんな中今週も休日ボランティア出勤の夫でして

色々とやらなきゃいけないこともあるのに

ぜんぶ来週に回したけど…

さすがに来週は休めるよね…?って聞いたら

「どうだろ…」

だって😂

いや、さすがに来週にはパスポートの取り寄せも日本への出生届も出さんとやばい!

あ、3月に一時帰国する事になりました☺️

楽しみー♩

何がいちばん楽しみかって…

日本のコンビニ行きたい 笑



さて、昨日も夫は朝4時帰宅だったので寝たのは5時過ぎ…

もはやお風呂も夜風呂なのか朝風呂なのか

ご飯も夕食なのか朝食なのか

そんな事を話してたら夫は気絶するよう寝てました😪


そしてわたしも眠いー

娘と一緒にお昼寝するかー☺️
パスポート用の写真撮ってたら

ごきげんになっちゃって☺️

笑っちゃいけないのに笑っちゃう娘 笑