って感じです😂

ほぼタイトルでしゃべる 笑

眠いっちゃ眠いけど、

それよりもお腹が空く〜

でも作るのはわたし〜

本当に日本のコンビニが恋しい…

コンビニさえあればいつでもお弁当買いに行けるし、夫のお弁当も準備しなくていいし…

コンビニ〜

ホームシックってことはないけど

コンビニと居酒屋が恋しい 笑
(いまは飲めないけど💦)


そんなわたしは前髪を切りました✂︎

でも髪は伸びました☺️

今度染めるー!やっとー!
そしてうちの娘

似てる?

ってよく言われる😂

指しゃぶりはなんと人差し指?

まだ定着はしておらず…

おしゃぶりは今のところ拒否

とりあえず寝てくれ〜😂