わたしの最近の不満…

夫の休み😂

(契約上)毎月6日休みのはずの夫…

が、8月から月4日しか取っておらず。

年末年始サロンは31日〜6日まで休み

夫はその8月から取ってない分の消化で1月10日まで休みだったんですが

その休みのうち2日は上司に呼び出されて出勤…

しかも帰宅時間深夜1時過ぎだったけど?

ほんで今日も休日なのにボランティア出勤…

って感じで。。

出産日早退させてもらえたからその代わり?とはいえさすがに休みの日に呼び出されるのは…


と、今日はさすがに会社の愚痴(事実)です 笑

だって休んだら給料引かれるのに

残業しても休日出勤しても増えはしないんだもんー!

イライラもするわー

家の事だって、子どもの事だって

色々やらなきゃいけない事あるのになあ…

これが続くようなら正直キツいな…

せめて休みの日は休ませて欲しいし(メールや電話もしょっちゅうやし)ちゃんと欲しい


だって家にいる時間って就寝時間だけだし

そんなの家族っていえんとちゃうかー




お目汚し失礼しました…

せめてもの癒しですどうぞ… 笑