あっという間…ってよく言われるけど

そんな事なく 笑

1ヶ月それなりに大変だった!

でも何事もなく1ヶ月過ぎて

とりあえずは一安心☺️

夫の連休も終わりワンオペ育児もはじまり

イライラしつつも楽しんでやってます!

最近よく笑ってて癒される☺️

1日合わせても3時間くらい?

しか寝てないけど

元々ショートスリーパーなので睡眠は平気

ただご飯作りや手洗い洗濯が…

そろそろ洗濯機を使おうかなあ、

アパートのランドリーがもうちょっと綺麗ならな💦

もう少しだけ手洗いがんばるかー



記念に写真撮ってみたけど

アイロンがないから布はシワだらけだけど 笑

しかも…

楽しみにしてたこのお洋服…

いつの間にかパッツパツやん😂!

でも友達からもらった名前入りスタイは可愛い❤️