アメリカに来て2度目の年越し☺️

そして結婚記念日❤️

1度目はテキサスで

2度目の今年はカリフォルニアで

そして娘も産まれて

3人で初めての年越しです☺️

といってもなーんの予定もなし!笑

まだ産まれて2週間ちょっとだから

今年はお家でまったりしようと思います👨‍👩‍👧


美容師は最悪1月1日から営業があるから
(着物の着付けなど)

結婚記念日を31日にしました💍

31日なら営業日でも早めに帰宅できるから🏠

結婚記念日くらい一緒に過ごしたいし!

でも、

なんと、

今年は…

10連休ーーー❤️✨

がもらえました✌️☺️

まあ、8月から休みなしで働いてた分なので

特別って訳じゃないんですけど
(夫が頑張った対価なわけだし)

でもまさか連休でもらえるとは…✨

夫も久々にゆっくりできるのでは☺️


と、思っていたら…
なんと途中にミーティングが入っていて…
まさかの7日、8日出勤するって…
【休み】の意味とは…



そして娘
最近よく笑います☺️

まだ目はハッキリ見えてないので

たぶん思い出し笑いなんだけど

でもこの笑顔を見れると

こっちも嬉しくなっちゃう❤️

夫はまだ付き合い方が分からないのか

あまり構ってくれませんが 笑

これから目が見えて

反応してくれるようになったら

また父親としての自覚が出てくるかなあ、

どうだろ 笑

この年末年始のお休みで2人が仲良くなってくれたら♩


今年はテキサスからカリフォルニアへの移動や妊娠、出産、そして娘誕生と

また特別な1年になりました☺️

来年はもっと楽しい1年になるかなあ

楽しみだ!