夫が会社のグループチャットで

わたしの写真送ってる〜😂

出産という神秘的で美しい出来事に興奮して

過去最大に太っている(プラス17キロ)

そしてスッピン入院着のわたしを…

わたしの事なんて知らない人にも…

他人の嫁なんて誰も美しいなんて思わないし何故に社内チャットで…😂

赤ちゃんの前で初めての夫婦喧嘩?笑

こういうとこがちょっと変なんだよなあ…

めちゃくちゃデブな時期の嫁送るやつがあるかー!

しかも病院ベッドの脚側から撮ってるからアングル的にもデブアングル…本当ヘコむ〜😂
(いや、マジで太ってはいるんだけど)

デリカシーよ!!!笑💦



という悲報でした 笑

昨日はオーナーの誕生日ということで
(わたしと誕生日が一緒)

早めに夫が帰宅してきたので

うちも少しだけ

新生児がいるので

ほんの少しだけね(30分)

近所にお出かけしてきました☺️
サンノゼのクリスマス インザ パーク🎄
クリスマスマーケット的な
規模的にもちょうど良くて

渡米期間どこにも連れてってあげれないと思っていた母の為にも、と思ってみんなで行ったんですが少しの時間でも楽しんでくれたみたいで良かったです☺️

そして帰宅後わたしのバースデー🎂
斬新な飾り方 笑 (普通逆では?)

しかもろうそく飾る前に、

バースデーソングを歌う前に!

カットしようとしてて慌てて止めました💦

普通歌ってろうそく消してからやろ!笑

そういう常識がない夫

毎年何かしらやらかしてくれます😂



娘と誕生日が1週間違うので

これから毎年大変だね❤️

さらに12月はクリスマスもあるし、

年末は結婚記念日💍

これは……!!!

毎週ケーキ祭りや!!!✨笑



こちらはずっとしゃっくりが止まらない娘😂