さて、出産予定日まで後15日を切りました!

そして夫の休みも先日26日をもって終了😂

これから25日のクリスマスまで28日間

休みがないので…つまり…

わたしもどこへも行けません😂!!
(いや免許取れよ😂)

夫的には「12月はこれが普通かな〜」
(むしろ日本と違ってクリスマスが休みなのがラッキーくらいに思うそうで)

美容師の認識って…

わたしもアパレルやってたけどさすがに連勤でも14日くらいでイライラしてましたけど…

まあ、彼は相変わらず仕事好きやなあと💧


だから

わたし的には出産予定日に

夫が確実にいないことが判明してるので

最初はブーブー文句も言いましたが…

最近はちょっと考え方を変えてみました!

そうだ!うちの夫は芸能人なんだ!と 笑

そこそこ売れてる、

そこそこ何でも仕事をこなす、

そこそこ人気のある…

そう、杉浦太陽くんみたいな!←失礼😂

まあ、そういう、

営業が多くて出張が多い芸能人とか

遠洋漁師やと思えばいいんや!と!
(うちの父も漁師です)

そうすれば、

忙しい時期は家を開けることも

数ヶ月帰って来ないことも気にならない?

かな???

と。。。


わたし心底ポジティブじゃない😂?


でもうちの父もわたしが幼い頃から

漁に出たら3ヶ月とか帰って来なかったし

そりゃ寂しい時もあったけど、

遊んでくれる時はすごく遊んでくれたので

わたしはパパっ子でした☺️

だから…

きっとうちの夫も大丈夫!やと…

思いたい!!!✨

と。。。どうかな🤔笑


そういえばこの前の

・サンクスギビング

・ブラックフライデー

・サイバーマンデー

で買ったモノが今週中に色々届くので

それを1人で開けたり組み立てたり

そういうのがちょっと疲れるな〜と

それまで身体もってくれー!と思ってます☺️

逆に良い運動になるかなあ🏃‍♀️

そして、このセール時期ギリギリまで購入を見送ってたベビーグッズ…

ほぼセールになってないし😂😂😂

これがいちばん痛いッ!笑

buybuybabyは常日頃からセールだし

IKEAはFamily会員じゃないと意味ないし

唯一の頼み綱Amazonは安いっちゃ安いけど

欲しいモノはブラックフライデー価格になってない…

と、まあ、

セール価格で引かれたのは$200くらいで…

結局ぜんぶ揃えるのに$3000くらいかかりました💦

でもこれでもだいぶ抑えた😂

日本からの物資がなかったらヤバかった〜

12月前半までにぜんぶ無事届きますように✨

ウォルマートとかも行ってみたけど…

こんなもんか〜って感じで…

ぜんぶが安くなるって思ってたから

ちょっと拍子抜けしちゃいました💦





記録📝

よだれつわり相変わらず

先日の検診で
「うん!赤ちゃんは3400グラムくらいの平均ね!」と触診で言われる…マジ?
触診で大きさまで解るの?笑

身体は母子共に健康☺️

身体はだんだん重く…

たぶん少ーしずつおなかが下がってるのか

恥骨と太ももの付け根が痛い

食欲はある、すごく 笑


こんな感じ☺️


そしてこちらは最近さらに甘えたの愛猫
常にわたしの横にいる…

横にいるのにずっとニャアニャア…

なんなんだ…


スタバも飲み納め〜😭

@キャラメルブリュレフラペチーノ(ホリデー限定)

甘めでしたが美味しかったです😋