臨月!!!

アメリカには臨月って言葉はないらしい

あー!あと28日!

来週にはいつ産まれてもいい正期産

ここからは早いんだろうな😌

胃もたれがなくなるって聞いて

それが何よりも嬉しい 笑

そしてまた友達から荷物が…

今度は熊本の友達から🤝

もうみんな優しすぎでは!?

わざわざ病院に行ってくれて
(日本の病院だけど)

出産に向けていろんな資料や心構え、

今後のお母さんと赤ちゃんの身体の変化、

離乳食に至るまで書かれてる資料をもらってきてくれたみたいで、ファイルされて入ってた😂🙏

他にもまたたくさんのお洋服や100均グッズ

くまもんのぬいぐるみも 笑
写真には撮ってないけどダンボール1箱分の愛がいろいろ詰まってました❤️


産まれて来る前からこんなに愛されてて…

よかったなあ娘👏

日本に帰国した時はたくさんの人に会ってお礼言わなきゃなあ😌


あと届く予定なのは…

お義母さんに頼んでるUNIQLOのこれ!

日本で人気みたいだし今年も、そして来年以降も長く使えそうってことで頼んでみた〜


友達も、両親も、義両親も、

みんな送料だけでも大変なのに

わざわざいろんなモノを買って送るねー!って言ってくれて

そして期待以上にたくさんのモノを送ってくれてさ、、



はあ…



本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいやわ😭

これはなんとしてでも無事に産まなければ!

がんばる💪☺️!!!





記録📝

つわりおさまるってアプリはいうけど

まだよだれつわりは継続中

胃もたれ…早く終われー!

昨日水通し第2弾完了
(あと2回…3回はしなきゃかな)

恥骨?太ももの付け根痛い

歩いて〜休んで〜…で、また立ち上がる(歩き出す)時がいちばんキツい

すぐ疲れる

歯がピークにヤバい…←また新しいとこ(5件目)に連絡するも、こちらも全然アポ取れず…飛び込みで突入したら「3週間後なら…」と断られる。。出産日だわ 笑💦
どうなることやら…
もう出産後になりそうだけど…保険対応してるうちに治したかったな…赤ちゃんに伝染らないように気を付けないと…


そして最近猫の甘えっぷりがすごい

何か感づいてるのか…

ずっとわたしの側を離れず付いて来る

常に付いて来る…

夫は

「守ってくれてるんじゃない?」というが…

いや、、この目は…

絶対ヤキモチの方だとわたしは思う。

赤ちゃん産まれたら仲良くしてくれるかな、

おにいちゃんになってくれるかなぁ〜🐈



マタニティブルー続いてたけど、周りのみんなと夫と愛猫の優しさでだんだん前向きになってきました☺️

オリジナルソフロロジーってとこかな 笑