したみたいです👶❤️

まだ3ヶ月だし、病院も行けないしで

詳細は不明…

つわりがあってあんまり食べれないし

健康面でちょっと不安…

今は無事に健康に育ってくれている事を祈るだけ🤞

うちは駐在でもなくフリーランス渡米なので

もちろん低所得層になります。

なので、今回カリフォルニアの低所得者向け保険が受けられる事になり、この医療費が高いアメリカでも安心して出産が出来る事となりました☺️

なのでこのままカリフォルニアで出産します!

(低所得…良いのか悪いのか🙄)

シリコンバレーでは月のお給料が8000ドルでやっと「普通」の暮らしが送れるんだって、

だからそれ以下は低所得層…

シリコンバレーめ、恐るべし…

とりあえず早く病院に行きたいところだけど

まだ予約受付(10周目以降じゃないと)してくれないので毎日めちゃ寝てるだけ😪

7週目に出血(鮮血)があるも

「それも普通、大丈夫」って……

私と主人はあたふたしながらネットの情報のみが頼り(友達いない😂)

再来週には病院行けると思うから

またブログ書こうっと。

記録、記録📝



つわりは主に、吐き気、だるさ、頭痛、眠気、よだれ、下腹部痛…って感じです。

妊娠超初期には熱が3日間くらい出た。

食べ物系の好き嫌いは特に変化なし

あ、そんなに好きじゃなかったぶどうは美味しい!ってなった🍇
普段食べないフルーツ系が欲しくなったかな?

あとは、匂いに敏感になり過ぎて、わたしは犬か!と思った 笑

ご飯も冷やしてあれば食べれる☺️白米大好きは変わらず(炊いてる時の匂いはやばい)

でも料理する元気はない…

って感じで、35歳初めての妊娠です🤰