7月4日

主人が休み(といっても有給扱いだけど)だったのでいろいろ連れてってもらいました☺️

どこに行っても人がいっぱいいるー!

アメリカに来てからこんなに人を見たことない!笑

車社会だからな…

とりあえず朝から早起きして10時から始まるマッキーニーのパレードへ!

(マッキーニーは街並みもおしゃれだった)
{BC1F6F0B-0D44-4EF0-898D-3A9AA2E75965}

でもパーキング探しに時間がかかってパレードは最後の撤収のとこしか見れず…

お祭り終わった……と思ってたけど…!

{8C555327-E11B-463D-874B-EA02A37A9FE5}

{43CFB98D-DDE5-4EFE-BA78-46DCCB0E65AF}

{721965C3-33B6-430A-9245-885814377C1A}

まだいろいろやってた😂

よかった〜

そして楽しい〜👏✨✨✨

お祭りの雰囲気が楽しいよ〜😂

動画3枚しか載せれないのなんで〜



マッキーニーまで来た甲斐があった😂

旦那ありがとう🙏💕

お昼頃までぷらぷらしてたけど祭りも撤収し始めて…メインのフリスコへ移動!

Frisco Freedom Fest 🎉

ノースアメリカ最大規模なんだって!

めっちゃ人おるやん〜



そして楽しい!!!

ただすっっっっっっっごい暑い!!!

{B856790D-4D30-49FA-807A-C713566737A5}

まあ食べるよね☺️

撮りたかったスポットで撮るよね☺️

{362EE506-7C41-4999-9CD9-159B3E6DD417}

わたし、うるさいくらいずーーーっとはしゃいでた 笑

最後の花火まで見れて夏って感じを味わいました🌻

たのしかった〜



{9E1B0EC7-425D-43E0-8FB4-F36019875D9C}

Thx❤️❤️❤️



ボディペイントしてもらったけど5日間とれないらしくて腕中常にラメついてる😂