今日は、隠れ家的なお店、プティパニエさんに伺いました。

ランチはワンコインの500円で、やっております。



う~ん、悩んだ結果、レタスピラフ(スープ付き)の大盛りに♪


大盛りです。そんなに大盛りに見えませんが、食べ始めると、ボリームあります!!
次は、他のメニューも挑戦してみたいと思います。
ごちそうさまでした。