東武練馬激安グルメ パートⅡ 今日は、隠れ家的なお店、プティパニエさんに伺いました。 ランチはワンコインの500円で、やっております。 う~ん、悩んだ結果、レタスピラフ(スープ付き)の大盛りに♪ 大盛りです。そんなに大盛りに見えませんが、食べ始めると、ボリームあります!! 次は、他のメニューも挑戦してみたいと思います。 ごちそうさまでした。