今回は、最近よく行列の出来ているらーめん屋さんをご紹介。

東武練馬駅からですと、約1.3キロm。東京メトロの平和台駅からですと、約500メートル。環八通り沿いにあります「麺処いのこ」さん。 

 環八を運転してますと、昼からよく行列ができておりまして、気になっていたお店です。

 ちょうど休みで、夕方の開店時間近くに通ると、待ち人一人!!チャンスと思い、並びました。

 すると、後からどんどんと人が増えて、あっというまに10人位の行列に。。。

 席が空きますと、先に注文をとってくれまして、テーブルが片付くと入店。

 お店は8人でいっぱいになる店内です。



今回は、初入店の為、ラーメンの並盛を注文しました。

他にも、エビ塩ラーメン等のメニューもあります。

麺は二種類選べるようです。

今回は太麺を注文。



らーめんの醤油味は、豚骨醤油のこってりした味わい。

チャーシューも大きめのものが乗っています。

具材は、ネギ・チャーシュー・メンマ。

次は他のラーメンも、食べてみたいと思います。

おいしかったです。ごちそうさまでした。