今回は、最近よく行列の出来ているらーめん屋さんをご紹介。
東武練馬駅からですと、約1.3キロm。東京メトロの平和台駅からですと、約500メートル。環八通り沿いにあります「麺処いのこ」さん。
環八を運転してますと、昼からよく行列ができておりまして、気になっていたお店です。
ちょうど休みで、夕方の開店時間近くに通ると、待ち人一人!!チャンスと思い、並びました。
すると、後からどんどんと人が増えて、あっというまに10人位の行列に。。。
席が空きますと、先に注文をとってくれまして、テーブルが片付くと入店。
お店は8人でいっぱいになる店内です。
今回は、初入店の為、ラーメンの並盛を注文しました。
他にも、エビ塩ラーメン等のメニューもあります。
麺は二種類選べるようです。
今回は太麺を注文。
らーめんの醤油味は、豚骨醤油のこってりした味わい。
チャーシューも大きめのものが乗っています。
具材は、ネギ・チャーシュー・メンマ。
次は他のラーメンも、食べてみたいと思います。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

