`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -30ページ目
最近食べた、
ドキドキドキドキスイーツ限定Ver.集ドキドキドキドキ






①牧家のマンゴーミルクプリンハート

白いプリンでお馴染みの牧家から、マンゴー味が登場!
オレンジソースをかけると、あっさりしてて美味しいー♪
マリモようかんのように、爪楊枝でプチン!と開けるのが小さな楽しみであったりラブラブ

すごく美味しいけど、4個入りで840円っていうのはちょっと高めな気がするなぁ…

②LAWSONウチカフェスイーツ
プレミアム メロンのロールケーキハート

7月3日~4週間限定の商品!メロン大好きな私は、初日に買いに行きました笑♡ぶーーー
夕張メロンがトッピングでのってたひらめき電球
ここ最近、夕張メロンや富良野メロンをたくさん食べている私から言わせると…メロンがそんなに甘くなかったぁあせるせっかくの夕張メロンが…

ケーキ自体は美味しかったし、くどくもなくて食べやすかったですキラキラ
こちらは230円♪

③柳月
三方六 はちみつレモン味ハート
新千歳空港改装オープン1年記念かなにかで、8月16日まで限定で売っているバームクーヘン!
舌がおかしいのか、レモンの味は全くしなかったけど、『三方六ってこんなに美味しかったっけ??』って思っちゃった音譜
柳月のお菓子はあまり好きじゃなかったから最近は全然食べていなかったけど、これを機にいろんなお菓子を食べてみたいなぁと思いましたアップアップ
お値段は650円だったような…

④またまた、月寒あんぱんスティック いちごミルク味ハート

スイーツの部類に入るのかは謎ですが…月寒あんぱんのいちごミルク味を発見!!迷わず買いましたラブラブ
150円くらいひらめき電球
まちむら牧場さんとコラボの商品らしいですきらきら!!
お菓子のような感覚で食べれちゃいます!!
ほっぺたが落ちちゃうほど、とーってもとーっても美味しいっていう感じではないけど、すごく魅力的な商品ですべーっだ!
メロン味と一緒にお試しあれコスモス