`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -29ページ目
『旭川ラーメン』といえば、醤油味ラブラブ
そういえば、旭川で旭川ラーメンと呼ばれるものを食べたことがないぞ!
…ということで、食べにいきましたラーメン音譜



旭川駅から徒歩5~10分くらいにある『青葉』さん♪



チャン・グンソクが来たんだとか!私は興味ないけども…

こちらのラーメンは、見た目では油が浮いててこってりしすぎてそうだったけど、そんなこともなく美味しくいただきました合格
北海道に帰ってきて初めてのラーメンでしたドキドキ


帰りの電車の中でのおやつはーとダウンダウン



ホワイトチョコ味の方が美味しかったチューリップ黄なんかカントリーマームみたい電車