旭川ラーメン☆『旭川ラーメン』といえば、醤油味そういえば、旭川で旭川ラーメンと呼ばれるものを食べたことがないぞ!…ということで、食べにいきました旭川駅から徒歩5~10分くらいにある『青葉』さん♪チャン・グンソクが来たんだとか!私は興味ないけども…こちらのラーメンは、見た目では油が浮いててこってりしすぎてそうだったけど、そんなこともなく美味しくいただきました北海道に帰ってきて初めてのラーメンでした帰りの電車の中でのおやつホワイトチョコ味の方が美味しかったなんかカントリーマームみたい