`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -27ページ目
アイスクリーム♪
今年の夏に食べたアイスクリームを紹介していきますソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


①MILKISSIMO
ずんだ、トマトバジル、かぼちゃ味♪
トマトバジルって、かなりチャレンジャーだなって思ったけど、さっぱりしてて美味しかったドキドキ
でも、一番はずんだでしょ!また食べたいけど、もうちょっと安かったらなぁ~あせる



②花畑牧場のキャラメルソフトドキドキ
キャラメルが練り込まれているタイプはお初♪
甘すぎず、すっきりしてて美味しかった!ちょっと溶けやすい印象…



③きのとや
んーーー、弾力があって、牛乳の味が薄めのソフトクリーム…
なにが入ってるんだろう…この弾力は謎ですしょぼんルタオのソフトクリームの味に似ていますが、こちらは飽きて完食できませんでした…期待していたので残念汗コーンは美味しかった音譜


④富良野・サンタのひげ
富良野メロンの上にソフトクリームが!とても贅沢ですラブラブ!
この写真は4分の1カットですが、半玉のソフトクリームもありますソフトクリームメロン自体が小さめなので、お腹が空いていれば半玉ソフトでも問題なく食べれそうラブラブ


⑤ノルディックファーム
絞りたて牛乳ソフトクリーム

牛乳の味がしっかりして、牧場で売っているソフトクリームの味です!
こういう味は大好きドキドキ
食べてて、とても幸せでしたアップアップぺこ

北海道も残暑なので、まだまだアイスクリームを食べ続けます!!