今年の夏に食べたアイスクリームを紹介していきます



①MILKISSIMO
ずんだ、トマトバジル、かぼちゃ味♪
トマトバジルって、かなりチャレンジャーだなって思ったけど、さっぱりしてて美味しかった

でも、一番はずんだでしょ!また食べたいけど、もうちょっと安かったらなぁ~

②花畑牧場のキャラメルソフト

キャラメルが練り込まれているタイプはお初♪
甘すぎず、すっきりしてて美味しかった!ちょっと溶けやすい印象…
③きのとや
んーーー、弾力があって、牛乳の味が薄めのソフトクリーム…
なにが入ってるんだろう…この弾力は謎です
ルタオのソフトクリームの味に似ていますが、こちらは飽きて完食できませんでした…期待していたので残念
コーンは美味しかった
④富良野・サンタのひげ
富良野メロンの上にソフトクリームが!とても贅沢です

この写真は4分の1カットですが、半玉のソフトクリームもあります
メロン自体が小さめなので、お腹が空いていれば半玉ソフトでも問題なく食べれそう
⑤ノルディックファーム
絞りたて牛乳ソフトクリーム
牛乳の味がしっかりして、牧場で売っているソフトクリームの味です!
こういう味は大好き

食べてて、とても幸せでした



北海道も残暑なので、まだまだアイスクリームを食べ続けます





