`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -26ページ目
函館のお弁当といえば…
ハセガワストアさんのやきとり弁当ドキドキ



初めて食べましたハートやきとりなのに、豚肉ですブタでも、豚臭くなくて、ペロリといただいてしまいました!
室蘭やきとりみたい~きらきら!!