`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -22ページ目
リゾッテリア ガクさんに行ってきました!
札幌時計台の近くのお店ですラブラブ
お昼時に行きましたが、女性だけでなく男性にも人気の様子^_^20分くらい待ってから席に着きました汗

メニューが多すぎて迷いすぎました…並んでいる間に決められず…

私が頼んだのは、
photo:01



フィレンツェ風トリッパの煮込みのリゾット880円

お味はGOOD(^O^)
牛のハチノスが大量に入っていた…もつ鍋で時々食べるハチノス。もうちょっと臭みがなかったら完食できたのに…

あと、こちら!
photo:02


ぷりぷりエビとフレッシュトマトとバジルのリゾットナイフとフォーク980円
あっさりしていて、とても食べやすい!

女性にオススメなのは➖20円でごはんを少なくできるという点!
私は20円しか変わらないし~と思い、レギュラーサイズにしましたが、クーポンでデザートを頂いたので、ごはんを少なくすればよかったと後悔しました…プチデザートのかぼちゃプリンは平らげ、リゾットは残してしまいましたあせる

いろんな種類のリゾットがあって、メニューを見ているときもワクワクしてしまう~
また違うリゾットを食べにいこう!!音譜