札幌時計台の近くのお店です

お昼時に行きましたが、女性だけでなく男性にも人気の様子^_^20分くらい待ってから席に着きました

メニューが多すぎて迷いすぎました…並んでいる間に決められず…
私が頼んだのは、
フィレンツェ風トリッパの煮込みのリゾット880円
お味はGOOD(^O^)
牛のハチノスが大量に入っていた…もつ鍋で時々食べるハチノス。もうちょっと臭みがなかったら完食できたのに…
あと、こちら!
ぷりぷりエビとフレッシュトマトとバジルのリゾット
980円あっさりしていて、とても食べやすい!
女性にオススメなのは➖20円でごはんを少なくできるという点!
私は20円しか変わらないし~と思い、レギュラーサイズにしましたが、クーポンでデザートを頂いたので、ごはんを少なくすればよかったと後悔しました…プチデザートのかぼちゃプリンは平らげ、リゾットは残してしまいました

いろんな種類のリゾットがあって、メニューを見ているときもワクワクしてしまう~
また違うリゾットを食べにいこう



