`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -21ページ目
乾燥の季節…
肌が敏感な人にと勧められたこの洗顔ソープ[みんな:01]
photo:01




泡立ちも良くて、洗顔後のつっぱりもなし!2000円くらいで安いー!
今のところ、トラブルなしですラブラブ
でも、気になることが一つ…
この商品を勧められたときに、コーセーの商品だって店員さんが言ってたのに!(´Д`;)そんなことどこにも書いてないよーーーー[みんな:02]