へ?乾燥の季節…肌が敏感な人にと勧められたこの洗顔ソープ泡立ちも良くて、洗顔後のつっぱりもなし!2000円くらいで安いー!今のところ、トラブルなしですでも、気になることが一つ…この商品を勧められたときに、コーセーの商品だって店員さんが言ってたのに!(´Д`;)そんなことどこにも書いてないよーーーー